ページ

ページビューの合計

2023年9月13日水曜日

銀杏女子部【東大女子のサークル】・・・東大女子の恋愛観等々

私が1960年に入学したときは1学年2000人のうち女子は10人前後でした。全員が相当の覚悟を持って入ってきたんだろうと思いました。 それに比べるとここにいらっしゃるお嬢さん方には悲壮感が感じられなくて楽しそうですね。 翌年の新入生には昨年5月に亡くなった元日航スチュワーデスの浜田マキキさんをはじめとする華やかな女子が文ー2だけで一挙に10数人入ってきたので私たち上級生の間では、世の中が変わったようだと騒然となったことを思い出します。 https://50yearsagotoday.blogspot.com/2011/09/1961914.html


【東大女子のホンネ】東大以外は対象外!?謎に満ちた東大女子の恋愛観を語ってみた


一部を表示

1 件のコメント:

  1. 私のいた文-1は、1学年約800名でしたがそのうち女子は4~5名でした。私のクラスには幸い女子が1名いましたが、卒業と同時に助手に採用されるという才媛で、いまでも皆から1目置かれています。

    返信削除