ページ

ページビューの合計

2020年6月6日土曜日

白人の目線で祖国を批判する売国奴

この人はどこの国の人かと思う。 私には14億人の土着支那人を、英米白人の手先となって食い物にする似非支那人のお仲間だとしか思えません。 白人の目線で祖国の批判ばかりしている日本の進歩的文化人そっくりです。 共通するのは自国民に対する共感の欠如と2等白人としての歪んだ優越感です。 NYで新中国連邦国家独立宣言? 嘗て日本を食い物にしたF・ルーズベルトが李承晩を使って大韓民国独立宣言を出させたのとまったく同じ構図です。 それがどうしてそんなに嬉しいのでしょう。 もちろん今回も白人の理屈に従わざるを得ないかもしれません。 共産中国の代わりに日本がスケープゴートになりたくはないですからね。しかし、スケープゴートにされた14億人の土着支那人はかつての日本人と同じ立場にいるのです。 それを白人と一緒になって心から笑えるこの人を私は肯定できません。 冷徹であることは非人情であることと同じではないでしょう。 少なくとも日本人ならそう思うはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿