ページ

ページビューの合計

2017年1月13日金曜日

イスラエルはアメリカ帝国の前進基地・・韓国同様米国陰謀勢力が作った捏造国家!

すべて真実だと思いますが、一言付け加えるとすれば、ここで言うユダヤ人とは白人のユダヤ教徒の一部で、古代から連綿と続くユダヤ民族(非白人)の末裔ではありません。
多くはカザール人(白人)の末裔ですが、英独仏露等に一旦同化した人たちの中にも、ナチスドイツやソ連のユダヤ狩りで、改めてユダヤ人意識で結束した人たちがいます。
そういう人たちの一部が米国のアングロサクソン系覇権主義者やグローバリストと結託して米国の世論を支配するに至ったというのが実態でしょう。

ネオコンとかシオニストとか言う勢力は、その中でも最も悪辣で戦闘的なグループだと考えればあたらずとも遠からずではないでしょうか。
ロックフェラーやロスチャイルド一族にも、当然ながら善玉もいればや悪玉もいて一枚岩ではないようです。

今回のトランプ氏の勝利は、WASPがその悪玉一味から主導権を奪回した事件だと考えることができそうですが、イスラエルを拠点とする凶悪勢力をどこまで押さえ込めるかが鍵になりそうです。
米国にとってのネオコンとイスラエルは、まさに、大日本帝国における関東軍と満州国のようなもので、本国の言うことを無視して暴走しかねない鬼っ子である点が共通です。

0 件のコメント:

コメントを投稿