ページ

ページビューの合計

2012年4月21日土曜日

駒場のクラス会・・・今年こそはと思ったのですが。

昨日の18時から、駒場文科一類六組(独語クラス)の同窓会が、昨年と同じ飯田橋のホテルエドモントで開かれたが、幹事の堺君の報告によると、出席者は過去最低の14人だったとの事。

私と同じように、体調が優れない友人が何人かいたようだ。

昨年、出られなかったので、今年こそは是非とも出席したいと思っていたが、術後3年半にもなるのに後遺症のアップダウンが侭ならず、今週の月曜日になって遂に断念することにした。
まあ、焦らずに次回を期するとしよう。

そこで、鉄舟の
"晴れてよし曇りてもよし富士の山もとの姿は変わらざりけり"

を捩って
"出てもよし出なくてもよしクラス会むかしの友は変わらざりけり"

0 件のコメント:

コメントを投稿