ページ

ページビューの合計

2011年7月5日火曜日

東北は日本から独立する気か?

4月21日の日記に "福島県知事は首相より偉い?" と疑問を呈したが、今日の日経朝刊を見て本当にそうかもしれないと思った。

松本龍復興相に発破をかけられた岩手県知事の方が褒められ、わざわざ出かけて行った国家の大臣がけなされるばかりか、客であり、応援の手を差し伸べるに吝かでないといっている大臣を忙しい振り(大臣より忙しい県知事などいるはずが無い!)をして非礼(私はそう思うが今のゾンビ世代はそう思わないらしい)にも待たせた挙句、後で新聞屋に言いたい放題の悪口を言う宮城県知事が非難されないところを見ると、もはや東北各県は日本から独立するつもりだとしか思えない。

その覚悟があるならそれはそれで良いが、そうだとしたら、日本国に助けを求めるような甘ったれた姿勢は捨てるべきだ。

それにしても日経新聞(に限らずマスコミ一般)のゾンビ支配も此処まで来たかと思うとぞっとする。
こうした気狂い沙汰を煽っている卑怯な真の敵は一体何処の誰だろうか。

それとも大東亜戦争敗北後の連合国による洗脳教育のほとぼりが放射能のように未だにくすぶっているのだろうか。
たかが私個人の大動脈置換手術の後遺症でさえ、これだけ長く続くのだから、国家敗戦の後遺症ともなれば、3世代以上は覚悟するしかなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿