ページ

ページビューの合計

2023年10月5日木曜日

韓国がG'7に加盟?・・・旧両班の思い上がり!

 トランプ大統領は、思いあがった韓国に身の程を知らせたかったのです。

華夷秩序では支那>朝鮮>日本の順位でなければならないのです。これは地理的に運命づけられたものですから、実力や努力には関係なく、日本は朝鮮の言いなりになるべきだというとてつもない思想です。 この思想がある限り何を言ってもしても無駄ですから、唯一の対処法は、経済的、軍事的、文化的、等あらゆる面で常勝をキープするとともに、彼ら一流の事大主義に基づく告げ口外交に振り回されないことです。 彼ら一流の告げ口外交を舐めてはいけません。 言論戦では、嘘の名人には絶対にかないません。実際にこの70年間、欧米主要国をはじめ発展途上国のほとんどの国民が彼らに騙されて日本は韓国より不道徳な国だと思いこまされてきたのですから。 ここ10年の間に韓国の主張が異常だという認識が定着したのは、麻生太郎・片山さつきコンビによるクールジャパン戦略と、インバウンド観光の爆発的拡大のおかげです。まさに百聞は一見に如かずです。


1 件のコメント:

  1. しかし依然として、かつて日本が志那大陸で残虐行為を行ったという捏造神話は国際通念として定着しています。これが中韓の言いがかりの根拠とされていますが、それが黙認されているのは白人列強が自らの植民地支配における残虐極まる黒歴史を隠しておきたいからです。欧米人の多くが過去のことは忘れて未来志向で臨むべきだというのは、ある意味では中韓以上に卑怯な理屈です。それを言ったら限がないので過去のことはご破算にして前に進みましょうというのが良識人の割り切りですが、世界には良識より悪意の方が強固な人たちがいるということを忘れては落とし穴に嵌められます。

    返信削除