ページ

ページビューの合計

2023年10月23日月曜日

日本の移民政策を懸念する元BBC特派員・・・白人至上主義者のホロコースト計画を知らない

①1990年代以降の日本しか知らない人間が、いっぱしの日本通のようなくちをきく無知と独断を懸念します。 日本を批判するなら、少なくとも直近の150年間に日本が白人支配の世界でどんな苦難を強いられてきたかくらいは知ったうえで言って欲しい。パリ講和会議における人種平等憲章提案のことを知っていますか。この提案への報復が東京大空襲と広島・長崎への原爆投下でしょう。 彼は英国人でありながら白人至上主義者のジェノサイド願望を知りません。 ②移民という言葉も体の良いポリコレです。実態は、日本によって植民地を放棄させられたため、植民地住民をイギリス国内に連れてきて下働きをさせているだけです。つまり、植民地奴隷を移民という体裁の良い言葉に言い換えたにすぎません。過去の贅沢に執着しているのはどちらでしょう?



1 件のコメント:

  1. ヒムラーはヒトラーの命を受けてユダや人居留地をアフリカに確保する案を立てましたが、それを阻止したのは英仏でした。追い詰められたナチスドイツはポーランドのアウシュビッツに大住宅団地を用意したのです。それを米軍が占領したのち、ジェノサイドの証拠にでっち上げたのです。ジェノサイド神話の創作者もジェノサイドの真犯人も米英です。

    返信削除