ページ

ページビューの合計

2019年1月15日火曜日

北朝鮮と韓国の違い

 ①双方とも、抗日戦を建国の大義に掲げていますが、前者が民族国家建設を目指す前向きのスローガンであるのに対して、後者は米国が共産主義勢力と日本軍国主義勢力を封じ込めるための道具として、権力亡者李承晩を使って作らせたテロリスト国家の偽旗だということです。
②韓国は建国の当初から日本侵攻を策してきました。 朝鮮戦争勃発直前には、米国には通告せず全軍を釜山に集結し対馬占領を策しました。もし、あのとき北鮮軍が38度線を越えなかったら対馬は完全に韓国に占領されていたでしょう。
③その後今日に至るまで韓国政府と在日韓国人は一体となって反日キャンペーンを展開してきました。廬武鉉、朴槿恵両大統領が米韓同盟の仮想敵国に日本を加えるよう提案した時、米国側は絶句したそうです。
④こうした韓国の意図は韓国内では韓国語で公然と論じられていますが、殆んどの日本人は韓国語が解らず、在日韓国人に支配された日本のマスコミは一切報道しませんから、知らぬは日本人ばかりなりの状態が続いてきました。
 ⑤韓国内の反日感情を煽り、米国を始めとする国際世論を親韓反日に誘導しようと狂奔している最凶の勢力は在日韓国人です。それは、彼らが、GHQ支配下で在日1,2世の行った悪逆非道行為が白日の下に曝されることに怯えているからです。
⑥一方、北朝鮮、少なくとも金正恩にはそういった負い目はありません。
⑦日米両国が、北主導による朝鮮半島統一、すなはち韓国消滅を目指す所以です。
⑧その先には日米朝露による自由で開かれた北太平洋が見えてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿