ページ

ページビューの合計

2018年8月20日月曜日

マスコミが抹殺したかった中山成彬の真骨頂!

 この5年間、NHKが隠蔽してきた第1級資料の一つ 。
Youtube 上の動画は次々と削除されてしまいます。
・日本の教科書が教える嘘の歴史
・米国務省主導のTPPに隠された真の企み
等々、安倍首相や麻生財務相も言葉を濁さざるを得ない強大な圧力が存在する。

YOUTUBE.COM
神質疑の拡散に参戦します!国会は国民の財産たる血税によって運営されてい
る。よって国会での質疑の記録…

2 件のコメント:

  1. NHKが Youtubeに削除させている理由は著作権侵害だそうです。公共放送を僭称する NHKが、国会中継の著作権を主張するとは!
    国会に放映料でも払っているのでしょうか???

    返信削除
  2. 20世紀以降、国家の最高権力機構は、政府ではなくマスメディアです。米国ですらメディアを牛耳る勢力と真っ向から戦った大統領はトランプだけです。世界どこでもクーデターで真っ先に制圧目標とするのは放送局です。その放送局の大半がすでに朝鮮人によって支配されている日本が辛うじて命脈を保っているのは在日米軍が朝鮮人の正体に気付いているからです。安倍さんがメディアとの戦いに逆転勝利しつつあるのもトランプの登場で米国制服組が動きやすくなったからでしょう。
    https://youtu.be/0vl8WeidlcU

    返信削除