ページ

ページビューの合計

2018年8月21日火曜日

しばき隊による演説妨害・・言語に絶する醜怪さ!

櫻井誠の知性(学歴?)を云々する論客がたくさんいますが、こういう輩と10年以上にわたって孤立無援の戦いを続けてきたというだけでも、綺麗ごとを言う有識者よりよほど信用できます。
私自身、彼の安倍晋三批判は浅はかなところがあると思っていますし、武田邦彦教授なども間接的にですが、この種の直接行動に対してネガティブな発言をしています。
しかし、どんな法治国家でも社会の末端で起こる事件には居合わせた個人が自ら対処しなければ後の祭りです。こうして前線で敵の攻撃を跳ね返す闘争なしに社会は守れません。いきなり安倍さんに頼んでも何もできないのです。
それが大事に至らないようにコントロールし、時間を稼ぐことが警察の使命です。 この動画で見る限り神奈川県警の姿勢は立派です。 多くの皆さんから見て、しばき隊のほうが悪質だと思われるでしょうが、警察がどちらかの側に立つか否かを決めるのは首長です。
知事選や市長選を徒疎かにしてはならない所以です。
https://youtu.be/MEtyXE9akc8 
YOUTUBE.COM
平成30年8月14日(火)JR川崎駅東口 15時半過ぎ開始 左翼の妨害は民主主義社会の敵!…

0 件のコメント:

コメントを投稿