ページ

ページビューの合計

2017年10月15日日曜日

日韓戦争は既に始まっている!?

在日韓国人組織のゲリラ戦準備は着々と進んでいる。
共謀罪が成立していなかったら戦わずして韓国に蹂躙されたろう。
但し、此処で言う韓国とは旧大韓民国(=朝鮮)のことです。
既に南朝鮮は国家の体をなしていませんから半島は事実上北朝鮮によってコントロールされていると考えるべきでしょう。
今の北朝鮮は明治の大日本帝国が期待した半島の独立を達成しつつあります。
本来、我国としては中国にも欧米列強にも隷従しない統一朝鮮の誕生を望んでいたはずであり、地政学の原則から見て否定すべき理由は何一つありません。
問題は、我国が嘗ての朝鮮が清国に隷従していたように米国謀略支配層に隷従していることです。
日本としては、この際、トランプ大統領や金正恩(その後ろにいるプーチンやロスチャイルド)と手を組んで対中牽制網(包囲網というのは非現実的!)を作ってしまうべきでしょう。
これにはオセロゲームのように突如として盤面が変貌してしまうような妙手を打つ必要があるでしょうが、その機は熟しているように思われます。
引用元 余命三年時事日記 強引な乗っ取り工作が功を奏し、日本を在日朝鮮人特権天国にしたまではよかったものの結果として現在は逆風が吹き始めています。 他にも重要記事をアップしています。よければ、御覧ください。 都度更新しています。 グッドボタン、コメント投稿、チャンネル登録よろしくお願いします。 陸上自衛隊 海上自...
YOUTUBE.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿