ページ

ページビューの合計

2017年8月1日火曜日

心に残る歌・・ヒデとロザンナ「愛情物語

ヒデとロザンナの歌の中で、というより当時聴いた全ての歌の中で一番心に残る歌でした。
これまでどうしてもこの歌が見つからなかったので、私の記憶違いかと諦めかけていましたが、夢雲&M子さんのお蔭で半世紀ぶりにやっとめぐり合えました。(2013年12月16日)
http://youtu.be/ZePM3sX3Yfs

写真(琵琶湖風景)は和子さんからお借りしました
YOUTUBE.COM
原歌詞はここにありました。
http://www.uta-net.com/movie/125411/

別れたあなたと 三年たって
街の小さなカフェで ばったり逢った
涙をこらえて あの時去った
こんな気持なんか あなた知らない
どうしてこんなに 胸がときめくの
忘れたはずの 恋人なのに

愛したあなたと 短いけれど
想い出にふれあって 時が流れた
涙をこらえて あの時去った
こんな気持なんか あなた知らない
あの頃二人 若すぎたのか
心とからだ しばりあうには


0 件のコメント:

コメントを投稿