ページ

ページビューの合計

2016年6月1日水曜日

団塊主婦のホームページ事始め

妻が1~2年前からボランティア仲間のご婦人方とパソコン教室に通い始めたのは承知していましたが、当初はあまりにも初歩的なことを聞かれるのでうんざりしていました。

ところが最近は聞かれても知らないようなことばかりなので別の意味でうんざり気味です。
何しろ7年前に始めた私自身のホームページはまったくの手作り、ブログは当時グーグルが提供していた最も単純素朴なテンプレートを使っていて、その後のグレードアップ提案を無視し続けていますので、最近の超煌びやかかつ便利この上ない大道具・小道具も目障りなだけです。

今日は散歩から帰った途端にひとくさり出来映えの自慢話につき合わされました。
馬子にも衣装・初心者にもツール!
団塊老女の手習いとて、莫迦になりません。
http://kabenn526.web.fc2.com/jamu_mokuji.html 

一昔前は、ジャムといえばマーマレードジャム或いはイチゴジャムが定番でしたが 最近では果実、果物、野菜等のさまざまなジャムが 店頭に並ぶようになっています。 我家では、以前からマーマレード、柚子ジャム等いろいろな フルーツのジャムを作って楽しんでいます。 家族や友人にも大好評。 朝食には欠かせなものとなっています。 おいしくて、簡単にできる手作りジャム 紹介します
KABENN526.WEB.FC2.COM


0 件のコメント:

コメントを投稿