ページ

ページビューの合計

2016年4月25日月曜日

大学の同窓会に行ってきました。

さる21日昨年と同じ飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントで駒場時代のクラス会がありました。 昨年来ているし、充分余裕を見て家を出たので、よもや遅刻するとは思いませんでしたが、いきなり道を間違えて30分くらいうろうろするという顛末になり結局15分ほど遅刻してしまいました。

以下は幹事の堺君から送られてきたメールからの抜粋です。

・・江田君が途中退席のため、・・乾杯に続きすぐ記念撮影をしたため、少し遅れた関口君を追加した集合写真を添付いたします。

雑談の中で東大同窓会(銀杏会)の神奈川支部長も兼ねている幹事の堺君からまさかと思う話を聞きました。
今年の東大応援部主将は桐生高校出身だというではありませんか。
家に帰ってからネットで検索したら本当でした。
峯崎 真汰君です。
http://www.todai-ouen.com/intr_l.html

TODAI-OUEN.COM
座右の銘 「山紫水明 」は、桐生高校校歌の一節です。
・・山紫に明け染めて 流るる水の末霞む♪
https://youtu.be/kT3uJmqFOUc?t=54s

0 件のコメント:

コメントを投稿