ページ

ページビューの合計

2015年11月4日水曜日

偽装民主主義国 『大韓民国』 の正体

日本人の正論:
捏造国家の実態が民主主義とは程遠いという事実を世界に知らせた記念すべき第一声です。
この先が楽しみです。

Shun Fergusonさんが新しい動画をアップロードしました。
https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/videos/893651104053770/?pnref=story 
ジュネーブでの現地の一般人に対するシンポジウムで、私が講演した内容です。
この中で、4つのポイントに絞って話をしました。
まず、日本人は戦地に赴いた慰安婦に感謝をしているが、韓国の一部の団体が、慰安婦を利用して被害者ビジネスを行い、日本から更に金を取ろうとしている。これが、元慰安婦達を貶めている。
1.なぜ、戦後40年も経って慰安婦問題が出てきたのか。
言論の自由が無い韓国では、事実を喋ると大学の教授達でも殴られて、謝罪をさせられる。
2.ナヌムの家とは何のためにあるのか。
インタビューへを受ける度に証言がころころ変わるので、インタビューに答えさせない為に軟禁。練習をして成績が良い元慰安婦だけがインタビューに答えられる。
(まるで、シー・シェパードみたいだな)
3.カルトの経典 韓国の国定「国史」教科書
韓国人全員が習う教科書なので、教科書が絶対であり、カルトの経典となっており、事実が経典と違うと、現実を経典に合わせるために嘘を吐きまくる。
4.韓国のヤクザ戦法
当たり屋と同じ方法で、河野談話を出させた。約束を守らずに謝罪と賠償のおかわりを要求し続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿