ページ

ページビューの合計

2015年10月20日火曜日

安倍政権攻撃の最後の手段・・Change.org による大衆動員

Change.org が衆愚の動員に使われるとこうなる!

「・・結婚を機に、やはりママさんたちが、一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれればいいなと思っています。たくさん産んでください」

この発言を、「結婚したら出産」という短絡的な考え方」だと短絡的に曲解し、「国家に貢献という言葉はまさに戦時下で行なわれた兵力、労力のための人口増加政策を思わせ」ると無理遣り戦争に結びつけ、「そもそも福山雅治さんの結婚でこんな発言が出ること自体が失礼です。ご本人の考えはもとより、ファンの方々の複雑な心境を無視した非常に能天気な発言」だと言ってのける厚かましさにはモンスターママも引けるでしょう。
そもそも、官房長官にこんな質問をするのは、お門違いです。
「ご本人の考えはもとより、ファンの方々の複雑な心境を無視」しているのは何処の誰でしょう?

SEALDs の女子学生も似たようなことを言っていた気がします。
この論法は、左翼が大衆動員に使う典型的なパターンです。



菅義偉内閣官房長官は9月29日テレビ出演し、俳優の福山雅治さんの結婚について、「結婚を機に、やはりママさんたちが、一緒に子供を産みたいとか、そういう形で国家に貢献してくれればいいなと思っています。たくさん産んでください」(The Huffington Post)と発言したと報道されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿