ページ

ページビューの合計

2023年11月17日金曜日

羊と狼の戦い・・・逃げるだけの羊は逃げ切れなければければ食い殺される。

 韓国にとって日本は敵国なのですから、愛国者であるほど日本を敵視し、日本を攻撃するのは当然です。

敵国に有利なことをするのは売国行為であり、重罪人として処罰されるのは国際常識です。
要するに彼らは極めてまっとうな愛国者であり、韓国人にとっては英雄です。
それを非常識だと言って悔しがる日本人は、韓国が敵国であり、日韓両国は戦時中であることを知らない非常識な人々です。
さいゎい韓国人があまり下劣なのでつい最近になって馬脚を現してくれましたが、それ以前の70年間、韓国より日本が劣るというのが国際通念でした。つまり、欧米は日本封じ込めの手先として韓国を利用し続けていたのです。敵国の謀略を舐めてはjいけません。
それが崩れたのは、
①米国のターゲットが日本から中国にシフトして日本を封じ込める必要がなくなった。
②麻生太郎・片山さつきコンビによるクールジャパン戦略により、40歳以下の世代に親日感情が定着した。
③インバウンド観光客の爆発的拡大により、日韓の実態が世界に拡散された。



「なんで韓国は日本よりずっと優れてるの?」→とあるアメリカ人の衝撃発言に世界中から疑問な声!海外からの評価を調査した結果…(ほか総集編)【鬼滅のJAPAN】

0 件のコメント:

コメントを投稿