ページ

ページビューの合計

2018年1月8日月曜日

『外患誘致罪』 と 『戦時国際法』 の周知を急げ!!

・日本国内に潜む反日勢力は既に抜け穴探しを始めた!
・反対者は 『外患』 の容疑を免れない!
・天皇と言えども適用対象外ではない?!
(『天皇は神聖にして犯すべからず』 という条項は無くなった!)

仁親王には践祚の資格があるか?
https://youtu.be/PYKNWuCg4es

GHQの洗脳教育が皇太子だけ除外して行われたなどと考える方が非常識です。
https://youtu.be/7gy2FG1Gth0



1 件のコメント:

  1. 天皇や皇后が『平和憲法』信者だったとすれば、外患誘致勢力にとってこれほど強力なパトロンはいないことになります。
    実際にどう思っておられるかは知りませんが、メディアや反日勢力がそういう印象操作を駆使して、彼らの意図を既成事実化してきたことは事実です。
    最早、手を拱いているときではありません。
    政府には、天皇を忠実に補佐する義務があるだけではなく、その公的言動の可否を吟味して承認または拒否する権限を有していることを自覚すべきです。
    先般の『お言葉』のような意味不明の"詔勅"を発信なさるのを拱手傍観するなど論外です。
    山岡鉄舟は、切腹覚悟で明治天皇を諌めました。今上陛下や美智子皇后を諌める人は誰か居るのでしょうか。
    http://byoshonikki.blogspot.jp/2014/12/blog-post_25.html

    返信削除