ページ

ページビューの合計

2016年11月5日土曜日

安倍首相とドゥテルテ大統領の阿吽の呼吸!

これが、大統領を野蛮人呼ばわりする某国政府・メディアに対する無言の抗議だということは見る人が見ればわかります。

ブルネイ、インドネシア、タイ、ビルマ、フィリピン、台湾、・・戦中・戦前の日本人が未だに敬愛されている国は枚挙に暇がないほどです。 しかし、これらの国の世論を親日から反日に変えようとする謀略工作が絶えず行われてきました。

犯人は、何れも日本人に自虐史観を植え付けた某国諜報機関かその類です。
各国の親日派は、某国の報復を恐れて沈黙し、某国の唱える奇麗事に同調を余儀なくされているのが実情です。
そういう国々にとっては、日本が再度、某国に叩き潰されるのが最大の懸念なのです。
いいね!
コメントする

1 件のコメント:

  1. 偉大な日本人の例
    ①大日本帝国ブルネイ県知事の偉業
    たった1年間の任期中に、今日に続く友好の礎を築いた木村ブルネイ県知事!
    https://youtu.be/Pmzv0EX3Gp8
    ②印度でガンジーと並び証される杉山龍丸
    https://youtu.be/IP5Tjt4hyd0
    ③中国で毛沢東と並び称される遠山正瑛(とおやま・せいえい)
    https://youtu.be/6IYOrEx5SL8
    ④台湾の教科書に載っている八田與
    https://youtu.be/KIORkd7N8KQ
    その他綺羅星の如し
    野内与吉(ペルー)、中村哲(アフガン)、・・・

    返信削除