ページ

ページビューの合計

2016年10月17日月曜日

日米合同委員会・・米国政府に操られる日本政府・官僚

これは唯の調整会議などではなく、米国政府による事前検閲の場(GHQバージョン2!)だと考えなければ、実態を見誤ります。
https://youtu.be/-B_yoX8_HyU?t=55m30s

説明
YOUTUBE.COMこれは唯の調整会議などではなく、米国政府による事前検閲の場だと考えなければ、実態を見誤ります。 

伊藤貫氏が再三に渡って警告している通り、米国政府・官僚の意思は日本から永遠に自主防衛能力を剥奪しておくことだということは、もはや疑いの余地がありません。
https://www.youtube.com/watch?v=2JV_UPDjW0U

「『核』が日本を沈没から救う」 ゲスト 評論家、国際政治・米国金融アナリスト伊藤貫さん オバマ大統領の言う核軍縮に秘められるものとは・・・…
YOUTUBE.COM

日米合同委員会の正体は、米国政府・官僚が、日本政府・官僚の中枢をコントロールするための政策監視システムだったのです。

石井紘基議員暗殺指令の出所もこの辺りにあったと考えざるを得ません。
https://youtu.be/dtIdmuVxkd8?t=35m35s

故石井紘基衆院議員は国民会計検査院を作りたいという思いがありました。あまりに不透明な役…
YOUTUBE.COM

1 件のコメント:

  1. 私のクラスメートには科技庁長官、法務相、参議院議長を歴任した江田五月や最高裁判事となり長官候補の筆頭だった堀篭幸雄がいるが、両名ともこの会議のメンバーではなかった。江田君は官僚ではないから当然としても、堀篭君が、最高裁総務部長、大阪高裁長官、最高裁判事を歴任し、次は最高裁長官が指定席だったにも拘らず、就任の直前に島田判事に油揚を攫われたことの裏にもこの辺の策謀があったとしか思えない。

    返信削除