ページ

ページビューの合計

2025年11月24日月曜日

【高市早苗】メローニ「高市総理は戦友だ」G20で世界が見た日本の変化に涙が止まらない。メローニの本音が明らかに【政治ニュース】

ここ数年ハラハラしていましたがこれでやっと息がつけます。 しかし油断大敵。
「勝って兜の緒を締めよ」・・東郷平八郎

2025年11月23日日曜日

【世界大転覆】中国が絶叫崩壊!千年の真実で“日本の王家”がチンギス・ハーンの正統だと判明——世界中が土下座した歴史的大逆転!

日本皇室の血筋(男系男子)は日本国内のみならず世界中に山ほどばらまかれている。源氏も平家も安倍一族もお互いに親戚同士なのだ。朝鮮やモンゴルに親戚があるのは当然だ。この話に出てくるモンゴルの親戚とも数百年にわたる通婚があっても不思議はない。奥州に落ち延びた義経がモンゴルの親戚に歓迎されて全軍の将になったという説は十分可能性がある。 成吉思汗という名前は吉野に落ち延びた静御前(水干)を思う義経の愛情だという近藤英道氏の推理は傾聴に値する。

2025年11月21日金曜日

トランプは善人か悪人かこれでハッキリしました

フロリダはイスラエルの植民地! 
やっぱりそうでしたか。 
30年前にNYで成功したユダヤ人の自宅を訪問した時、マイアミ郊外の広大な別荘に案内されてびっくりしたことを思い出します。ネタニャフ一派がここを拠点にして陰謀を巡らせているのですね。 高市さんたちは気づいているのでしょうか?

2025年11月18日火曜日

【速報】ドイツが日本支持へ転換 高市外交で中国孤立?

ドイツをもっとも怒らせたのは件の脅迫文言の中の一語「敗戦国の承服義務」でしょう。 そりゃあ怒るでしょう。ドイツも日本と同じ立場ですから。

2025年11月14日金曜日

【緊急速報】高市総理の答弁で参政党議員が絶句!?日本中が驚愕!

天下分け目の戦い!
すでに内堀も埋められ、本丸の皇室まで汚染され、日本国は風前の灯! 
ここに結集した救国の志士たちの知略と奮戦に最後の望みをかけ武運を祈る。

2025年11月13日木曜日

【緊急】ついに来た‼ 「ペルソナ・ノン・グラータは、当然。」高市政権、対中制裁を発動!


中国政府が個人的発言だと言っているのだから、ただの不法滞在者とみなして脅迫罪で逮捕してしまえばよい。 後で中国政府が引き渡しを要求してきたら、中国に拘留されている日本人の釈放を要求すればよい。 そのk来の駆け引きはJKでもできる。

2025年11月10日月曜日

【櫻LIVE】第681回 - 財務大臣 片山さつき× 櫻井よしこ(切り抜き版)

財務省廃止論
財務というのは投資収益率をコントロールすることだろう。今までの財務省は固定収入(収益率=0が前提)の範囲で各省庁の支出計画に口出ししていただけで、実際の支出管理は各省庁の経理部門がやっていたのだから、結局何も仕事はしていなかったということになる。こんな部門は廃止して官邸内に首相直属の予算チームを置けばよい。

2025年11月9日日曜日

計算済みだった...高市首相の米空母「ジョージワシントン」での服装が、ハリウッド映画のヒロインと同じだと海外で話題沸騰中!!!!

故浜田マキ子さんがハーバードに講演で呼ばれたとき、彼らがこれからの日本は女性の時代になると考えたからでしょうねと言っていたのを思い出します。20年たって本当にそうなりました。これからの100年は清少納言や紫式部のような女性が続出するでしょう

2025年11月6日木曜日

アメリカのエスタブリッシュメントと戦い続ける国際政治学者・ミアシャイマーの実像 東京外国語大学・篠田英朗教授特別インタビュー【及川幸久】


国際政治の常識 ①自然現象ではない・・・必ず意図がある。謀略はもちろん陰謀もある。 ②意図や陰謀は検証できない。それを捨象した政治論には意味がない。 ③相手の意図を見抜き、その裏をかくのが外交戦略です。欧米の民主主義は偽善(for the elite)、日本の民主主義は仁徳天皇の時代からfor the community people。 ④欧米の民主主義は偽善(by the people)、日本の民主主義は仁徳天皇の時代からfor the people。