①食料と薬品で全人類の囲い込みを画策。
②TPPこそ囲い込みの柵
③彼らの狙いは人類の家畜化
https://youtu.be/c9syiivqAN8
人類の歴史上これほど凶悪な企業があったでしょうか。
しかもそのオーナーは白人選民主義者、傘下のブラックウォーター社はパパ・ブッシュによって設立された傭兵会社(私設軍隊)でイラクやシリアで殺戮し放題です。
こういう事実を知ると、3.11は水爆を起爆剤にした人工地震だったという疑いは益々濃厚になって来ますし、福島第一原発事故も、保守管理を一任していたイスラエルのマグナBSP社による偽装核テロだったに違いないと思われます。9.11で崩壊した2つのビルも同社が管理していたのですから。
いまや、彼らはやりたい放題です。逆らう政権は脅迫し、応じなければ捏造スキャンダルで失脚させるか武力攻撃でねじ伏せ、自由と民主主義のためだという詭弁を弄して自国の正義を喧伝して憚りません。
彼らの次の一手は、恐らく米国正規軍の主力を民営化し、ブラックウォーター社その他に所有させることでしょう。
FRBのオーナーが、ペンタゴン株式会社のオーナーとなり、不採算部門は国連の委任統治領として植民地化してしまえば、カラードやプアホワイトの再奴隷化が実現し白人エリートの支配体制が成立します。
TPPはその植民地支配体制を拡大するためのアジア・太平洋侵略戦争でしょう。
何年か前の日記(ブログ)で懸念したことが現実になって来たようです。
『満足せる豚が充分肥えた時、突然、屠殺される日が来ないとは限らないという懸念が、WWⅡ 世代の杞憂に終わることを祈ります』
http://byoshonikki.blogspot.jp/2012/07/ww.html
『満足せる豚の屠殺場への入場』
http://byoshonikki.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html
2016年3月2日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
巨大企業モンサントの世界戦略 前編
返信削除https://youtu.be/NR1UHgOK1OY
巨大企業モンサントの世界戦略 後編
返信削除https://youtu.be/Ttp4kYB2Q70