ページ

ページビューの合計

2024年8月26日月曜日

祝『国史』教科書検定合格!・・・竹田恒泰さん、やりましたね!

【日本と国際問題】韓国と日教組が激怒した?!
C&K国におもねる文部官僚と教科書検定委員が何を言おうと優秀な中高生はこの教科書を愛読するでしょう。(文庫本にすればベストセラーになるでしょう。) C&K国は虚構国家です。 K国ではなく日本国朝鮮地方の南半分でした。C国は軍閥割拠の紛争地帯で統一国家ではありませんでした。日本は南京政府と友好関係にありました。蒋介石や毛沢東は南京政府に対する反乱軍の親玉に過ぎませんでした。彼らにとって日本軍の南京大逆説神話が必須の理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿