ページ

ページビューの合計

2024年6月2日日曜日

なぜ日本は植民地化から逃れたのか?

政治的な洗脳は半減期が長いので私たちが生きている間に消えることはないでしょう、しかし、彼ら性悪説の人間には性善説民族である日本人の反応は予想外だったので、彼らにとって都合の悪い副作用が現れて戸惑っているのは笑止です。
つまり日本人の道徳的優位性が世界中に拡散され始めたことです。但しこれだけ長期間にわたって舐められ続けている間に滅ぼされてしまわなかったのは、憲法条文の如何にかかわらずいざとなったら恐ろしいと思わせ続けてきたからです。つまり、実質的に米国に次ぐ(凌ぐ?…日米戦は米国の圧勝ではなく辛勝でした)軍事力を保持し続けてきたからです。自衛隊の中核には旧日本陸軍の遠大な戦略が生き続けているのです。古代から続く徹底した分業体制と適材適所の人材登用風土の底力です。
世界中が白人国家の植民地にされたのになぜ日本だけがそうならなかったか本当の理由を知っていますか?
2000万人の分業体制の中で政治と軍事を担当していた武士が誰も西洋人の買収に応じなかったからです。グラバーもペリーもハリスもそれで困ったと日記に書き残しています。
現在の分業体制の中で政治と軍事は汚染されて旧植民地国家の特権階級並みに堕落してしまいましたが、それは1億人の分業体制の中の一部にすぎません。今の日本をリードしているのは彼らではなく漫画家とアニメ作家です。
次の紙幣には、手塚治虫と池田利代子を起用しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿