ページ

ページビューの合計

2024年6月1日土曜日

日本の委任統治・・・支配ではなく欧米植民地の解放と開発援助

日本はいかなる国も支配したことはありません。パラオも国連から委任されて統治しただけです。 台湾や朝鮮も支配したのではなく身銭を切って日本国内並みの生活水準に引き上げたのです。 欧米による統治は支配と収奪でしたが日本による統治は現地人とともに努力する文明開化でした。 欧米や中韓の特権階級はそれを認めたくないので日本残虐説を流し続けてきたのです。 その事実を知っている私たちの世代はこの70年間悔し想いをしてきましたが、それが敗戦というものの
現実で、昭和天皇が「堪え難きを耐え、忍び難きをしのび・・・と仰った所以です。 因みに私の誕生日は昭和14年12月8日で、真珠湾攻撃は私の満3歳の誕生日でした。

30年間日本に支配されたパラオが、世界一の親日国である理由に世界中が涙…

0 件のコメント:

コメントを投稿