今朝の日経1面トップ記事は、「サービス業に外国人受け入れ・・」でした!
職種を増やしたり、高度人材のハードルを下げたり・・。
そのうち派遣SEなどは日本語ぺらぺらの中国人だらけになりそうです。
私の教え子たちにとっては朗報ですが・・。
郷に従うという心掛け(価値観?)さえあれば経験・能力を問わず外国人大歓迎です。職場がますます面白くなる!
因みに、仏社会人口学者のエマニュエル・トッド氏によれば、イスラム教が不寛容だと言うのは嘘で、コーランの教義ではその土地ごとの風俗習慣は尊重せよと教えており、我流を押し通すと言うのはイスラムの伝統ではないそうです。
イスラム圏で人口最大のインドネシアで、女性の権利が強いのは、インドから東の女系家族制度に合わせたのがその典型だと言っています。
ですから、日本に住んだら高い牛肉などやめて豚肉を食べればよいのです。
多文化主義などと言って郷に従わない風潮を煽っているのは欧米のグローバルマフィアに洗脳された各種の原理主義者たち(民主主義原理主義、自由主義原理主義、キリスト教原理主義、イスラム原理主義、ユダヤ原理主義、・・)とその手先(CIA,ネオコン、欧米大手メディアとその操り人形)で、トランプ大統領が戦っているのも同じ勢力でしょう。
2017年2月21日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿